• チョゴリレンタル
  • チョゴリオーダー
  • 子供 チョゴリ
  • かんざし
  • ノリゲ
  • 韓国生地
  • トルチャンチ
  • インナー
  • コッシン
  • エプロン
  • 布団
  • 結納
  • 葬儀

カテゴリから探す

商品カテゴリ一覧 > 規約・流れ > よくある質問・Q&Aお届けに関して > よくある質問9Q&A支払い方法に関して

支払い方法に関して

みなさまから寄せられる質問とご回答をご紹介いたします。

よくある質問をご覧になっても解決されない場合は、お気軽にお問合せフォーム
や直接のお電話にてお問合せください。

A.ネットからのご注文の場合、主に4つの支払方法からご選択いただけます。
@カード払い時(海外発行カード、デビットカード、プリペイドカード)には対応しておりません
Aヤマト運輸代金引換・(商品代金税込み300000円まで対応。代引き手数料440円かかります。現金とカード支払いが可能です。)
Bコンビニ後払い・(商品代金税込み55000円まで対応。後払い手数料330円かかります。)
 コンビニ後払いは代行業者による簡単な与信が有ります。もしも与信を通らなかった場合は、お支払方法のご変更をお願いします。
C銀行前払い・(お振込み手数料はご負担いただきます。)
※必ず在庫確認後お振込みのお願いのメールをお届けしますので、メールご確認後にお振込み下さいませ。 三菱UFJ銀行 水戸支店 /普通預金 口座番号0155167  口座名義 株式会社夢市場
ゆうちょ銀行 記号10670 番号14636201 口座名義 株式会社夢市場
※電話からのご注文の場合、上記のうちカード払いはお客様の大切なカード番号を直接お伺いできないため、ご利用いただけません。

A.お客様がカード支払いでご注文いただいた時点で、リアルタイムでクレジットカードの承認(オーソリ=売り上げの予約の段階)処理が行われます。
※この時点ではまだ承認(オーソリ=売り上げの予約の段階)であり、売り上げは確定しておりません。
弊社では、商品によってお客様から頂きましたカード決済を掛けるタイミングが異なります。

ご購入品の場合...お客様への発送時にカード支払いの売り上げ決済をさせて頂いております。
※オーダーメイド品、高額お取り寄せ品に関しては発注時点での決済とさせていただきます。
レンタル品の場合...「レンタルご利用日が、ご注文日から1ケ月以上先の場合」 ご注文日から、目安として1ケ月前後でカード支払いの売り上げ決済をさせて頂いております。

弊社使用のシステムにより、クレジットカードの決済をかけないままご注文日〜一ヶ月強経ってしまうと、ご注文内容がキャンセルされてしまいます。
その為、ご利用日が一ヶ月以上先で、金額が確定しているお客様のカード決済をかけさせて頂きます。

※当店では、ご注文時にはまだ決済はかかっておりません。
※商品発送のタイミングで本決済処理をさせていただいております。

【レンタルご利用が1か月以上先のお客様の場合】

・ご注文時-----------------→1か月後-----------→ご利用日
[決済はまだかかっていない]  [決済かけます]   [一ヶ月以上先]

ご利用までまだ、お時間はございますがスケジュールのメールに記載しております通り、事前のご連絡はせずに、本日先に決済をかけさせて頂きましたのでご連絡申し上げます。 ご了承くださいませ。

本件で、お客様がなにかご自身でされることは、特にございませんのでご安心くださいませ。

※売り上げ決済のお知らせに関しては、メールなどでお知らせをしておりませんので、ご了承ください。

レンタル品の場合...「レンタルご利用日が、ご注文日から1ケ月以内の場合」 お客様への発送時にカード支払いの売り上げ決済をさせて頂いております。

※実際の引き落とし日に関しては、カード会社様とお客様の契約内容によって異なりますので、
詳細や日程に関しては直接カード会社様へご確認お願いいたします。

A.ご注文後、在庫や納期の確認後にお客様へお振込み口座のお知らせをしておりますので、必ずこちらの通知を受け取った後に
お振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様負担となります。

【ご購入品のお振込み口座】
ゆうちょ銀行 郵便振替口座 【記号】10670 【番号】14636201 【預金名義】カ)ユメイチバ
※お振込み票の送付などのサービスは行っておりません。
銀行よりお振込みの場合 【銀行名】三菱UFJ銀行【店名】 水戸支店【預金種目】普通預金 
【口座番号】0155167  【預金名義 カ)ユメイチバ


【レンタル品のお振込み口座】
ゆうちょ銀行 郵便振替口座 【記号】10660【番号】10163571【預金名義】カ)ユメコウボウ
※お振込み票の送付などのサービスは行っておりません。

銀行よりお振込みの場合 【銀行名】ゆうちょ【店名】ゼロロクハチ【預金種目】普通預金
【口座番号】1016357【預金名義】カ)ユメコウボウ

A.通常はご注文より1週間以内をお振込み期日としております。
ご注文後、在庫や納期の確認後、お客様へお振込みのお願いメールを送らせていただきます。
メールの中にお振込み期日が記載してありますので、期日内にお振込みお願い申し上げます。
※お届け期日等がお急ぎの場合、最短でのご入金をお願いする場合もございますのでご了承くださいませ。

A.コンビニ後払いは、商品お届け後1〜2週間以内に後払い.com(キャッチボール)と言う後払い代行会社より、お支払い用のハガキが御注文者様宛に届きます。
そのハガキをお持ちになり、お近くのコンビニエンスストアーでお支払いいただくお支払方法になります。
ご利用可能額は55000円税込み以内のご購入になります。
手数料330円をご負担いただきます。
※こちらをご利用の際には、ご注文後に後払い.com(キャッチボール)による簡単な与信がございます。
何らかの理由により与信が通らなかった場合、お支払方法をご変更頂く必要がございます。

A.ご注文後、在庫や納期の確認後に確定処理後、お客様へコンビニ前払いのお知らせを楽天よりメールにてお知らせしております。
ご不明な場合は、楽天市場へお問合せ下さい。
お客様サポートセンターのご連絡はこちらです 050-5838-4333

A.御注文後のご変更は、ご連絡いただければ、弊社にて変更させていただきます。
@カード決済で注文後、支払方法のご変更の連絡があったお客様の場合
お客様からのご注文時にカードの与信(オーソリ=売り上げの予約の段階)が通っても、その後のご注文の内容の
変更に伴い金額の変更が生じた場合、再度弊社にて新しい金額でカード代行会社へ与信の依頼をします。
その場合、一時的に変更前の商品価格と、変更後の商品価格・2つの金額のカード利用枠が必要になります。
もしも、この2つの金額枠が無い場合お支払方法を(代引きや事前銀行振込)にご変更して頂くことになります。

A後払い決済で注文後、ご変更の連絡があったお客様の場合
お客様からのご注文後、後払い代行会社株式会社キャッチボールへ与信(オーソリ=売り上げの予約の段階)の依頼をします。
与信結果がNGだった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
※与信審査は後払い.comに完全委託しており、当店は一切関与していない事をご理解頂けますと幸いです。
与信審査が通過しなかった理由などを含めた、与信審査に関するお問合せに関しては当店では、一切対応できかねますので、
ご不明な点などがございましたら、大変お手数ですが、直接下記連絡先までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

【後払い.com】
株式会社キャッチボール
お問合せ先:03-4326-3600
営業時間:10:00〜18:00 年中無休(年末・年始のぞく)

現在登録されている商品はありません